こんにちは、シンです。一昨日、昨日と晴れていたので自転車通勤できました。で、週末は雨で来週はまた晴れ。自転車通勤向けの天気ではありますが、週末雨だと遊べないんですよね〜。まあ今日明日は私的には雨で構わないのですが。 下手くそにバーテープ巻い…
プライバシーポリシー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。